サマーナイトマッチ 2020 お礼と報告

  • 2020/07/13 更新

長雨の梅雨の中、各地で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈願いたします。

 

先日実施しました「サマーナイトマッチ2020」に参加頂きました全ての方々へ感謝申し上げます。

 

対戦を快諾して頂きました、ACファルベン様・博多高校サッカー部様・ブリジャール福岡FC様・東福岡高校サッカー部様、

調整の難しい時期に貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。

 

参加した選手からは、

「モチベーションを上げることが心配だったけれど、ピッチに立ったらテンションMAXでした!」

「もう高校ではサッカーをしないと決めかけていましたが、、、もう一度高校でサッカーを頑張ろうと思えるようになりました」

「こんなに悔しい気持ちをしたのは久々でした、出直します(笑顔)」

「やっぱりサッカーが好きです」

「参加させてくれた親や先生に感謝です」などなど

前向きな言葉と姿勢が感じられました。この気持ちと経験を今後の活動むけて熟成させてください。

 

保護者の皆様からは、

「久しぶりにサッカーをする息子を見て、胸が熱くなりました」

「厳しい状況下にあって、企画運営をしてくださった先生方や、対戦してくださったチームの方々に感謝の気持ちで一杯です」

「やっぱり高校でサッカーをやりたい!と考え直してくれた息子に期待しています」

「2年生の親ですが、3年生試合に見とれました、、、後一年でここまでの選手になれるのか?3年生素晴らしいですね!!」

「もう少し試合を見ていたかったのですが、本人は一杯一杯だったようです」などなど

温かいお言葉を数多く頂きました、只々恐縮するばかりです。今後の励みなりました、ありがとうございました!

 

半年前に、関西遠征の企画を進めていた時には気づく事ができなかった『日常の当たり前に感謝する気持ち』を

各方面へ伝え、今後の活動に活かしていくことが使命であると感じています。

こちらこそ、貴重な経験をありがとうございました。

今後とも、福岡市選抜活動をどうぞ宜しくお願い致します。

ボアスコンプラス チームオーダーサイト